Diary女の子日記詳細

  • 2020/03/31 02:00

    ゆか『おやすみなさい??』




    こんばんわ!ゆかです?



    今日はお休みで1日ゆーっくり過ごすことが出来ましたー!!!?


    久しぶりにゲームしたくて急遽Nintendo Switch買いに行っちゃいました?



    私の周りではNintendo Switchのどうぶつの森が流圓辰討討舛腓辰販圓蠅望茲辰辰討澆泙靴??


    たまには、ゲームに没頭する日があってもいいかもですね?



    皆さんはゲームとかするのかな???
    ハマってるゲームとかおすすめのゲームとかあったらお会いした時に教えてください??



    明日は出勤予定なのでお風呂も入ったし、ゆっくり寝ようかなってなってるところです!!


    今日、1日満喫したのでまた明日から頑張れそうです!!?
    いまコロナで大変だけど皆さんに会って楽しい時間を過ごせることがいま凄く嬉しいので引き続き予防をしっかりしようって思ってます!!!
    皆さんも予防をしっかりして気をつけましょね?




    また明日から元気に頑張ります!!?



    今日も夢の中でゆかと会いましょう?
    おやすみなさい??




    ? ゆか ?
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン