Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/12/19 09:57

    りさ『出勤なぎさ最高〜』

    女の子日記写真
    ここ3日間ハッシュタグ




    「#渋谷凪咲卒業コンサート」




    で検索しまくって本日も電車で
    ぐすぐす泣いていたりさです。







    みるきーが卒業してからはなぎさを
    推そうと決めていて、推させて頂いていたので
    推しの卒コンは色々想うことがあります







    最近はNMB48はあんまりちゃんと
    追えてなかったんですがなぎちゃんの卒コンを
    Twitterなどで、見ていて、
    色々な感情がわき、涙ちょちょぎれです。







    なぎちゃんの表現力が大好きです
    そして、卒コンのセットリストが
    最高でした





    なぎちゃんらしい、面白さ満点可愛さ満点な
    卒コンすぎませんでしたか?!




    個人的には「抱きしめられたら」
    のメンバーとなぎさとこじりんの
    掛け合いが好きでした!!





    あと、「フェリー」での
    なぎっしゅーコンビ、、






    えもい、、えもすぎるの一言!!







    もっと語りたいですが、なんのこっちゃの
    方も絶対いるのでこの辺で失礼いたす!!







    いいたいことは、、






    NMB48はやっぱり最高
    渋谷凪咲は最高






    との事ですimg




    (卒コン切実に行きたかった)



    以上本日の日記はドルオタりさ日記でした
    今週も宜しくお願いしますう






    いつかのNMB48ライブ写真↓





  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン