Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/19 04:47

    ののか『3/18あっという間でした』

    女の子日記写真



    月曜日のOLの日に急遽

    閉店前 3時間くらい出勤してました





    バタバタで出勤前に
    日記あげれなかったけど


    人が足りないってことだったから
    ヘルプとフリーのお席に徹してた










    今週はイベントで
    "リクエスト無料" なんです!


    たくさんリクエストも
    ありがとうございました ( )







    場内してくれたお兄さんも…



    オタクはなんで
    喋ると早口になるのかを

    オタク同士で語るの楽しかったし
    (もちろんスーパー早口)











    スーツぐしゃぐしゃにしてって言われて
    ほんとにぐしゃぐしゃにして帰すの

    満足した ( )










    一緒に居てくれて
    ほんとにほんとに嬉しかった



    ありがとうございました




    フリーでつかせていただいた
    お兄さんにも

    またお会いできますように!











    お店にいると

    東京じゃないところから来てくれた
    お兄さんとも出会えて


    知らなかったこと知れたり
    色んな話が聞けてたのしいな













    次の出勤は

    20日 水曜日!



    祝日だけどお約束ないので
    よかったら構いに来てください( . .)"








    出逢ってくれたお兄さん

    素敵な時間
    ありがとうございました( )










    ののか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン