Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/24 14:17

    さや『3/21.Oちゃん』

    女の子日記写真





    Oちゃん〜!!!


    同伴からのラストまで居てくれてありがとう〜!

    めちゃくちゃ楽しくてあっという間の時間だったよ

    毎回可愛い可愛いって褒めまくってくれるから、

    自己肯定感爆上がりしてるもっと言って〜w

    この日はいっぱい飲む為に前日お酒抜いてきたらしくて、

    流石意気込みと覚悟が違うぜ兄貴ィ……!ってなった

    席着いてすぐに「よし飲もう!」ってオリシャン頼んでくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった……!ありがとう

    Oちゃんシャンパン苦手で全然飲んでくれないというwww

    けど私が全部飲めるからノープロブレム

    って思ってたんだけどね……思ってたより酔ったw

    だってさ、6本も開くとか聞いてないもんwww

    Oちゃんと出会ってからまだ1週間も経っていないのに、

    最初が肝心だから!って自分からどんどん頼んでくれて

    私の方が着いていくのに必死だった(飲み切るのにも必死)

    飲みな飲みなってニコニコ笑顔で勧めてくれて嬉しかったけど

    シャングラを手から離す暇が無さすぎて潰れかけたwww

    席外して戻ってきた時に「また頼んどいたよ」って

    追加でサプライズのシャンパン来た時はビックリしたもんww

    いやほんと遊び方が玄人すぎるのよOちゃん……。

    あんな最速でVIPカード貰ってるの初めて見たよww

    さすがOちゃんだわ。有言実行の男!

    誕生日だったらもっとやったのに!って言ってたから

    来年の誕生日も肝臓フル稼働で挑むね任せて

    酒飲みのOちゃんに酒強いね!尊敬するわ!って褒められて

    ご満悦でしたいやほんとめっちゃ飲んだwww

    同伴からお酒飲んでたのによく生きてたよね、私……^_^

    Oちゃんも酔ってて面白かったし良い思い出になったw

    本当に本当に、たくさんありがとうご馳走様でした

    近々また一緒に楽しく飲もうね!!!

    これからも末長くよろしく




  • 東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン