Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/24 18:11

    みいな『22時まで!』

    女の子日記写真



    出勤しました!

    日曜日ひさしぶりー!

    退勤時間22時に変更してるので
    よろしくお願いします♀



    昨日もご指名ありがとうございました

    久しぶりのお兄さんにも会えて
    楽しかったなー!!!!



    シャンパンもいっぱいいただいて
    べろべろでした!!!


    木曜に引き続き
    昨日もコール盛り上げてくれて
    一緒に乾杯してくれた
    あおいさんとまおさん

    本当にありがとうございました
    たくましすぎるおふたり!すき!!!


    お兄さんからのリクエストで
    あいかさんにもお席に来ていただいて

    ありがとうございました
    夢みたいだった、、、
    すき!!!!

    最後3人で飲もう!って
    またシャンパン追加しちゃうお兄さん
    さすがだった



    そしてあおいさんからは
    さけるチーズとニベアのリップいただいた

    妹みたい〜って
    会うたびたくさんかわいがってくれるから
    みいな調子に乗りそう♀


    だいすきなお姉さんたちいっぱい!
    めちゃくちゃ幸せな土曜日でした!!



    今日はお約束1つのみです!

    ゆったりできそうなので
    ご指名お待ちしてます

    今週ラストよろしくねーー!!




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン