Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/28 13:12

    まりん『ありがとうございます』

    女の子日記写真

    この前は楽しい夜をありがとうございました!


    本指Mちゃん
    この前は会いに来てくれて来てくれてありがとう(**).。.:*ドリンクも延長もありがとう!しかも誕生日プレゼントまでめちゃめちゃ嬉しかったわたしがダーリッチ好きなの知っててそれプレゼントしてくれるなんてー!
    話してても面白くて、Mちゃんの新しい一面も知れて爆笑会やったいつもありがとう!





    本指Hくん
    来てくれてありがとう〜!日記ちゃんと見てくれて来てくれるとか救世主すぎたよーーかっこよしゅぎ!
    コカボムもご馳走様です!
    仕事で大変なことあるけれど、お互い頑張ろうねわたしがHくんの癒し担当させてくださいーー!!
    だんだんHくんのこと知っていけて嬉しい





    場内Tくん
    この前は場内ありがとう!!めちゃめちゃ嬉しかったよ〜!
    ほんとに少しでTくんのこと全然知れてないから、また会いたいな
    帰り際しあわせやったって言ってくれて嬉しかったまりんもしあわせ> <




    まりん


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン