Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/30 16:23

    ののか『3/29ありがとう~』

    女の子日記写真




    退勤の日記

    夜あげられなくてごめんなさい!








    昨日ご指名いただきましたお兄さん

    華金一緒に過ごさせてくれて
    ありがとうございました







    パーリーアップのイベントで
    たくさんショット飲ませてくれたお兄さんも


    おっきいの飲みな!って
    快く言ってくださったお兄さんも



    たくさん華金らしく
    乾杯できて嬉しかったです










    日記みてきた!って言ってくださる
    お兄さんが最近すごく多くて

    頑張って良かったなって思えます(^_ _^)






    お兄さんも会いたいを形にしてくれて

    会いに行くねも嘘つかないで
    ちゃんと来てくれるの



    当たり前じゃないって知ってるから
    全部嬉しいよ





    ありがとうございました!











    この土日もいます

    良かったら遊びに来てください








    出会ってくれて
    ありがとうございました


    これからもよろしく仲良くしてね









    ののか








  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン