Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/31 00:26

    ののか『3/30一緒に頑張ってくれてありがとう』

    女の子日記写真






    本日もご指名いただいたお兄さん


    フリーやヘルプで
    つかせていただいたお兄さん




    ありがとうございました









    以前フリーでついたお兄さんが
    ののか指名でかえってきてくへたり


    何度目ましてでもう仲良しのお兄さんが
    お顔見せに来てくれたり



    オキニトークで予定立てて
    遊びに来てくださるお兄さんがいたり






    素敵な日になりました


    ありがとうございます















    話は変わりますが…








    今日でまつりちゃんが
    あふたーすくーるを卒業でした



    入店した時期も歳も近くて

    優しい雰囲気で居てくれるまつりちゃんに
    悩みもたくさん聞いてもらって

    たくさん励ましあって
    一緒に頑張ってこれたので




    明日から

    なにかが足りないように
    感じてしまいそうでさみしいです









    でもののかの終わりのときも
    あんなに綺麗で素敵に迎えられたらなって

    新しい目標にもなりました











    出会いも別れも

    まだまだ知りたいことたくさんの薄い縁も
    お兄さんのおかげで濃くなった縁も



    たくさんあるけど








    会えてよかったって
    応援したいって思って貰えるように

    もっと頑張ります
















    謎の決意表明みたいになったけど笑

    明日も3月ラスト出勤!

    沢山のご来店お待ちしております













    ののか

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン