Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/01 18:10

    まつり『これが最後の日記です』

    女の子日記写真
    まつりです!!

    指名のお兄さん方、ボーイさん、女の子たち見送って貰って新しい生活送ってます

    引越して、今日入社式でした。

    7月末にえりの紹介で
    本入店させていただいてから
    短い間でしたがありがとうございました。

    たくさんのお兄さん方に優しくしてもらって
    ほんとに嬉しかったです


    私も意識してなかったんだけど
    今年の歳の分だけ、、、
    23本分オリシャンいただきました

    あと
    ちょっとした自分の目標も達成できちゃった

    本当にありがとう

    自分のオリシャンや
    ななちゃんねるちゃんのオリシャン
    いただいたので記念に新居に飾ってます

    あとびっくりしたんですけど
    寄せ書きしてくれて…

    えり、ののかちゃん、ねるちゃん、
    まりんちゃん、えみちゃん、まおさん

    泣きました、本当に嬉しいです
    一生の宝物です

    あとお店にお花送ってくれたお兄さんも
    ありがとうございました!
    花大好きなの
    お部屋に飾りました

    慣れないことしかないけど
    たくさん励ましてもらったから
    しっかり社会の厳しさ学んできます!

    今まで本当にありがとうございました

    まつり


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン