Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/16 01:30

    ゆり『4/14お礼』

    女の子日記写真


    本指名のお兄さん


    お久しぶりです(° °)
    旅行からおかえりなさいって感じで
    お土産ごちそうさまでした!
    美味しかったです(*´ч`*)


    どうしても生きてたら
    出会いも別れもありますから
    仕方ないですよね
    少しでも元気になられて
    私は安心しましたっ

    でもあまり無理なさらず!!



    野球のお話も
    たくさんできてよかったです!

    お互いの応援してるチームがチームだけに
    なかなかタイムリーな話しで…笑
    ここは仲良しで一安心って感じです


    延長もドリンクもありがとうございました!
    ほんとあっという間にバイバイで…
    また会えるの楽しみにしてます!


    辛いときはいつでもご連絡くださいなっ




    ゆりimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン