Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/20 09:00

    みいな『お礼 本指名Wくん』

    女の子日記写真



    昨日は会いに来てくれてありがとう

    Wくんお仕事とバレーで忙しそうだから
    やっと会えてうれしかったよーー

    時間見つけて会いに来てくれるの
    ほんとうれしい


    そしてマバムで乾杯もありがとう!!

    マバムめっちゃ久々に飲んだけど
    紫おいしすぎたーー

    ほんとうれしいありがとう!!


    転勤で池袋からもっと遠くなったの
    ちょっとかなしいけど
    それでも会いに来てくれる
    Wくんの行動力、信頼してます!!

    定期は落としちゃだめだからねほんとに!笑

    きをつけること!


    昨日のWくんは
    逆にずるいことに胸張ってて
    めっちゃドヤ顔おもしろかった笑笑

    相変わらずずるかったです


    昨日も本当に楽しい時間をありがとう!

    だいすきだよーー!!





  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン