Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/20 09:20

    みいな『お礼 本指名Kくん』

    女の子日記写真



    (写真撮り忘れちゃってこの間の写真にしましたごめんね
    オリシャン6本ありがとう!!)

    サプライズできてくれたKくん

    まさかだよー!!!!
    びっくりした!!!

    会社の人たち撒いて来てくれたの
    さすがすぎます


    前回のこともあって
    早く会いに行かなきゃって思ってくれて
    ほんとにすぐ会いに来てくれて

    ありがとうしかないです

    だいすき!!!!!


    昨日はコールを止めるなが炸裂しすぎてて
    オリシャンぽんした1分後に
    2本目入れてくれたのびっくりした

    オーダー間違えたかと思いました!!って
    ボーイさんにめっちゃ言われたの笑った

    こんな楽しみ方してくれるの
    Kくんしかいないよーー!!笑

    ほんと楽しかったなあ


    しかもシャンパンコールも乾杯も
    あおいさんとまおさんがまた来てくれて

    Kガールズに認定だもんね

    最後4人で座って乾杯できたの
    ほんと楽しかったよーーー


    まりなちゃんえみちゃんひびきちゃんも
    来てくれて盛り上がって
    すっごくうれしかった

    みんなと乾杯させてくれてありがとうね


    Kくんがパーカーみいな好きだからって
    あおいさんのパーカー着せてくれたけど
    あおいさんちゃんと下着姿だったの
    今思うとやばすぎる笑

    冷静に考えると
    意味がよく分からないことだらけだったけど
    全部たのしかったなあ

    こんなに楽しい夜になったの
    全部Kくんのおかげ!!
    ありがとう


    とにかく今が楽しいのがすべてだもんね!!

    昨日も全力で楽しんでもらえて
    本当に良かった

    みいなも夢みたいに楽しかったー!!!


    夜遅くまで一緒にいてくれてありがとう

    お仕事大変だと思うけど
    またチャンス狙って会いに来てねーー

    だいすきだよー!!!




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン