Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/24 00:25

    あおい『4/23お礼?本指名Hくん』

    女の子日記写真

    Hくんー!369日ぶりに会いに来てくれてありがとう?
    まさか一年とちょっとぶりだなんて、、だいぶ時間が
    空いちゃったけど、忘れられてなくてよかったimg
    ひさしぶりに会ったHくん、ちょっと太っちゃったって
    言ってたけど、あんまり分かんなかったな〜〜
    むしろ今くらいが健康的でいいと思うし、美味しい
    コースのお鮨たくさん食べられてるの羨ましい。。
    お互いの近況報告したり、お芝居について語ってみたり、
    あおいは個人的にHくんの家族が一番気になってた!!
    延長もお酒もたくさんありがとう?
    すごく落ち着いた時間で楽しかったよ( ? ? )?
    また一年経たないうちに会いに来てねっimg



    次回の出勤は、4/25 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン