Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/25 05:40

    あいか『23日のお礼』

    女の子日記写真
    本指名のDちゃん
    ベビードールからの救世主という事で
    会いに来てくれてありがとう

    安定の酒ヤクザ空間でいつも楽しませてもらってるけど
    この日はしっぽり飲みね!って言ってたけどPJ5本も
    どうゆう状況。。(笑)

    Dちゃん記憶なかったもんね、私もだけど
    それすらも毎度ご愛嬌ということで(笑)

    女の子達とも仲良くしてくれるのも嬉しいし、
    皆で乾杯できて楽しかったね
    シャンパンコール得意じゃないのに、あいかがやりたい!って
    言ったらいつも全力で乗ってくれて楽しすぎたぁ。。

    ご飯も絶対食べいこね〜

    また一緒に酒ヤクザしようね\( ¨ ( ¨ ( ¨ )/

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン