Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/26 00:40

    あおい『4/25お礼?本指名Oくん』

    女の子日記写真

    Oくんー!あおいのベビードール姿を見に来てくれて
    ありがと?最近も会いに来てくれたのに、ベビードール
    見せたいって言ったらきてくれるの嬉しいよimg
    今日も安定のゾンビチェック。。
    人間半分のゾンビ半分で、前回と違ってちゃんとちょっと
    生きてたのよかった!!
    Oくんあおいの弱点を攻めるのくすぐったすぎて、
    あおいの鳴き声やばかったね(笑)
    ベビードールだから弱点めちゃめちゃあらわになってて
    防御力低すぎた。。
    あおいのさらさらストレートロングずっとなでなでしてて
    くれたのも嬉しかったよ〜〜
    またすぐに会おうね!だいすきだよimg



    次回の出勤は、5/1 17時からです。
    あおいのお誘いまってますっimg

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン