Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/27 13:24

    もえ『4/25.26Yくん』

    女の子日記写真



    Yくん!!

    もえのお誕生日たくさんたくさん
    お祝いしてくれて本当にありがとう

    25日にお祝いしよう!って2人で決めてたけど、
    まさかの26日も一緒に過ごしてくれて、、




    Yくんの貴重なおやすみの日、
    もえと過ごしてくれてありがとう



    26日に食べに行った焼肉おいしかったね!

    Yくんを太らせる事も
    もえの役目だから、笑

    これからもたくさん色んなもの
    食べに行こうね( )

    酔っちゃった!って言うと、
    え?って顔して乾杯してくる酒ヤクザなYくん
    とりあえずX飲む?っていう
    いつものやりとりだいすき、笑




    もえは絶対に飲まないよ笑





    Yくんにバースデーオリシャン
    2種類みてもらえて
    嬉しかったなぁ( )



    本当に喜怒哀楽の2日だったね!

    Yくんがどれだけもえのことを
    思ってくれてるかが伝わってきて
    本当に嬉しかったんだよ


    これからも楽しい時間一緒に過ごそうね
    レッサーパンダ見にいくのたのしみ!!




    もえ




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン