Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/01 19:02

    みいな『お願いごと』

    女の子日記写真



    出勤しました!


    あっという間に5月だね〜〜


    昨日、5月の出勤予定を
    早めにおしらせしたんですが

    月末のキャバドレスイベント以外は
    ほとんどお約束のご連絡なく

    誕生日前なのもあって
    割と暇な月になりそうな予感


    まあ先の予定はみんなわからないよね



    去年もそうだったんだけど
    誕生月の前後は暇になりやすくて
    狙い目かもです

    もちろん6月のために
    いろいろ我慢してくれてるみんなも
    ありがとうだよー!!!

    お祝いするからねってその一言
    とってもうれしいです



    来月楽しみだけど
    プレッシャーもまあまああるので
    5月でも6月でも会いに行くよって
    一言声かけていただけたら
    とっっっても!うれしいです




    GWの出勤は今日のみで
    みいなは明日からまた地元に帰ります

    帰りすぎなくらい帰ってるけど
    時間に余裕のある学生のうちに
    いろんな人に会っておきたくて


    またお土産話聞いてね〜〜!



    では!今日もラストまで
    よろしくお願いします





  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン