Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/02 16:41

    みいな『お礼 本指名Tくん』

    女の子日記写真



    先週に続いて昨日も!!ありがとうー!!

    前回時間短くなっちゃったから、、って
    改めて会いに来てくれたの
    ほんとにうれしかった、

    延長してくれたおかげで
    昨日はたくさん一緒にいれたね

    ほんとのほんとにありがと!!!


    ホワイトデーのお返しのシャンパンも
    うれしかったよーーー

    未だにホワイトデーの話題出るとは!
    びっくりした!!!笑

    でもそんな些細なことも覚えててくれて
    ちゃんとお返ししてくれるのが
    ほんとにうれしいー

    みいなにあげるのは
    モノよりもシャンパンが1番だって
    ほんとによく分かられすぎてる

    さすがもうすぐ2年のお付き合いです、、

    いつもありがとうね!!!


    昨日みいなもだいぶ酔っちゃって
    Tくんのお膝で寝かせてもらうという
    今までにない体験を、、、

    Tくん優しすぎ

    ほんとにいいの!?!って
    何回も何回も聞きながらも
    いざ横になったら3秒で寝てた

    ほんとに寝心地よすぎて、、

    斬新すぎる甘やかし方たまらんです
    ありがとう


    先週に引き続き
    Tくんの元気そうなお顔見れてよかったよ!

    また誕生日まってるねーーー


    ほんとにほんとにありがとうー!!





  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン