Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/04 22:23

    ねむ『ありがとう』

    女の子日記写真

    退勤したよ

    来てくれたお兄さんありがとう!!

    空き時間にわざわざ会いに来てくれたお兄さん

    ありがとう会う度に沢山褒めてくれて

    本当にねむの自己肯定感上げてくてお兄さんと

    過ごす時間あっという間でいつも楽しませて

    もらってお兄さんといるとねむずっと

    にこにこしてる約束絶対叶えようね!!

    ドリンクもたくさんご馳走様でした!



    場内指名してくれたお兄さん

    ありがとうございました

    洋画とっても見たくなった

    お兄さんのおかげで次のおやすみは

    洋画たくさん見る日にするって決めたの!


    来週6日月曜日からはフリー限定で

    “リクエスト無料&金券プレゼント”

    してるからぜひぜひ遊びにきてね

    今日お仕事だったお兄さんお疲れ様です

    ねむ


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン