Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/05/04 23:41

    もか『お礼場内nくん』

    女の子日記写真

    出戻りで場内してくれたnくん

    まさかの延長延長でラストまで居てくれるとは
    しかもはじめましてなのにお酒もこんなにたくさん!!!!!!!
    お店のお酒あんまりだからなんか飲もうよってメニューだしてくれて本当にいけめんでした
    飲み終わったらすぐに次たのんでくれて
    あんまり、これ飲みたい!って言えないからnくんから言ってくれるの本当にうれしいよ〜
    おかげでたくさん酔いました
    nくんは今日のことちゃんと覚えててくれてるかな???????
    はじめましてだけど本当にたのしくてすぐ仲良くなれたのうれしい
    またすぐあいたいね
    今日はご馳走様ありがとう


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン