Diary女の子日記詳細

  • 2024/05/05 00:30

    かれん『笹刺す猿笹刺さる猿笹刺さる猿さする猿』

    金、土曜日とありがとうございましたimg




    ご指名のお兄さんたくさん会いに来てくれて

    本当に嬉しかったですimg



    シティーハンター観たよ!!!

    ってみんな言ってくれて

    テンション上がりましたimg




    最近ショックだったことがあって、

    10年くらい使っていたキーケースが

    めちゃくちゃ汚れちゃって

    使えなくなってしまってimg

    愛着があったから凹んでたんですけど、

    たくさんお酒飲んだら元気になりましたimg




    次の出勤は土曜日です!!

    是非是非ご指名お待ちしてますimg






  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン