Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/04/10 17:30

    くるみ『退勤&ありがとう。』

    女の子日記写真



    こんにちはimg
    くるみです〜img
    退勤してますimg




    きょーもつかせていただいたお兄さんたち
    ありがとうございましたimg

    タイミング合わずで会えなかったお兄さん、
    明日以降あえるのを楽しみにしてます!


    明日も昼の部11-17時です!
    17時以降はくるみに直接連絡してね!




    場内指名してくださった
    くるみははじめましてのお兄さんへimg
    何回かきたことがあったみたいで
    ホームページなどをみてて
    くるみを気になってくださっていたみたいで、
    くるみは初めましてでしたが
    入り口でリクエストも
    ありがとうございました!
    とってもうれしかったですimg
    ついてからお兄さんから
    場内したいとのことで、
    場内指名も嬉しかったです〜img

    乾杯しながらいちゃいちゃと
    えちえちな空間を一緒に楽しむことができて
    楽しかったです〜img
    またくるみにあいにきてくださいっ!

    まってます〜

    本当にありがとうございましたimg






    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン