Diary女の子日記詳細

  • 2021/05/04 18:25

    くるみ『退勤&5/4ありがとう。』




    こんにちはimg
    くるみです〜img


    昼の部で、
    退勤しましたimg




    今日もつかせていただいたお兄さんたち、
    たくさん
    ありがとうございましたimg

    フリーのお兄さんは次くるみご指名で
    会えるのを楽しみにまってます〜img


    次の出勤は
    明日お休みして、
    木曜日です〜
    昼の部11時-17時ですimg





    ご指名のお兄さんたちは
    こちらより、
    お礼かいているので
    のぞいてください〜





    img3回転目について
    場内指名してくださったIお兄さんへ

    1番キスが上手いとかエロいとか
    いろいろいってもらえて嬉しかったですimg
    たくさんいちゃいちゃして、
    延長するつもりじゃなかったけど
    っていいつつも
    さらにまた延長40分もしていただけて
    くるみとってもはっぴーでしたimg
    とっても楽しい時間すぎたなぁ〜
    ドリンク乾杯もご馳走様でしたimg
    くるみ空間お兄さん、
    たのしんでいただけたみたいで
    最高空間です〜img
    あのあとは、、
    どうなったんだろう…??
    また次会った時にお話しきかせてくださいっ!
    またよろしくお願いします〜!
    本当にありがとうございましたimg






    img本指名のSお兄さんへ
    4月に初めてお会いして、
    今回もご指名ありがとございますimg
    GWもしかしたら!って感じだったので、
    本当にあえてすごく嬉しかったです〜img
    ドリンク乾杯も嬉しい!
    くるみのいる日把握してきてくれたの
    ほんと最高だったimg

    そして呼ぶ名前教えてもらったから
    次からはそれで呼ぶねっimg
    フェチ話とかも楽しかった〜
    またあえるのを
    とっても楽しみにしてます〜img
    本当にありがとうございましたimg






    img本指名のお兄さんへ
    前回ご指名できてくれてたのに
    いっぱいいっぱいであえなくて
    ごめんねimg
    今日はちゃんと会えて、
    すっごく楽しい時間を過ごせて
    最高だったimg
    あっちむいてほい、
    つぎは勝つ!!笑笑
    くるみ空間楽しめたかな…?
    今回も最初のドリンクいっきからの
    新しいドリンク乾杯も
    楽しい時間だったよimg
    たくさん笑ったり、
    いちゃいちゃしたり
    またあえるのが楽しみになった〜img
    夏くらいのくるみもしってるお兄さんだから
    いろいろと思い出あるね!
    くるみにまたあいにきてねimg
    本当にありがとう〜img



    くるみより。

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン