Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/04/28 15:25

    ゆか『しゅっきんしました?( ・?・ )??』

    女の子日記写真




    こんにちは!ゆかです?



    今日も元気に出勤しましたー!!



    今日は雷鳴ったり雨が降ってたりで気分も落ち気味な日ですがそんな日こそ?彼女の部屋あふたーすくーる?に来て可愛い女の子と一緒に楽しくお酒を飲んだり、イチャイチャして気分をあげませんか????




    ショットのイベントもまだまだ開催中なので今日もゆかをたくさん酔わせてくださいね?




    たくさんの方のご来店、心からお待ちしてます?



    いらっしゃる際は、雨も降っているので足元にも気をつけていらしてくださいね!?




    今日もゆかと楽しい時間を共有しませんか…???




    ? ゆか ?
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン