Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/08/28 22:15

    とい『退勤ぽよ?』

    女の子日記写真
    右見て???
    左見て???
    といを見て????


    開いてくれてありがとうございます?
    どうも!といちゃんばぶちゃんでちゅ
    ブログ見てくれた人全員がこれからの
    人生しあわせになりますように…?

    さてさて、本日もお疲れ様です( .?.)"

    もう8月も終わるのに暑すぎるよね?
    今日は場内、延長、ドリンク
    ありがとうでした????
    感謝感激雨あられ、、、ぷえん


    ?????????????????????


    ?? 場内、ドリンクのM様 ??

    たくさんイチャイチャしたね〜?笑
    ワンセット一緒にいれて楽しかったよ?
    今日で性欲は湧いてきたかな(^O^)??
    最初性欲ないって言ってたけどどんどん
    元気になってびっくりしちゃった??
    また遊びにきてくれたらうれちい??♀???♀??


    ?????????????????????


    ?? 場内、延長、ドリンクのJ様 ??

    延長2回もしてくれて本当にありがとう?
    ドリンクも2杯頂けて…!喉乾いてたから
    助かりました(?ー?ー?)?南無・・・?????
    俺なんかがって言ってたけどといちゃんは
    とっても楽しい時間だったよ??ちゅ?
    それとジョンはいつでも生存確認するから
    毎日4649だよ???帰りは帽子何周した?
    絶対絶対??また来てね?? ?_? ???約束??


    ?????????????????????


    ?? 場内指名のO様 ??

    ぽん??で運命が決まったね…^ - ^??
    最初負けちゃったとき、はあマジか、、
    って思ったけど結局場内くれてぴえん??
    天才すぎた????これぞ、神様???
    それよりこしょばるのほんとにキツいてW
    耳弱いのバレて恥ずかしかったし . . . (照)
    ドリンクじゃんけんは負けちゃって超悔しかったから次こそは勝つからね(?・~・?)?


    ?????????????????????


    明日はお休みですっ ? -??

    来週の出勤予定は
    水曜日 15:00〜20:00
    木曜日 15:00〜20:00
    金曜日 15:00〜20:00
    土曜日 10:00〜17:00
    日曜日 10:00〜17:00
    にいます?会いにきてね?









    ここだけの話、マイガールを登録してくれた人にはなななんと!!といばぶちゃんのえっちな写真が見れちゃいます!!(((((ヒソッ
    今からでも間に合うで!登録、見たよ、その他もろもろよろたのでちゅ〜(U ?? ? ?? U)

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン