Diary女の子日記詳細

  • れいあ写真

    2021/09/15 15:10

    れいあ『待機中?』

    れいあ写真

    待機中なのでブログを書きます。
    しぬほどひまなときにでも読んでくれると嬉しいです。
    読まなくてもだいじょぶなので、見切れバチスタの写真見てってください。

    このブログは、
    ラップが好きなセクキャバ嬢が
    ラップの話ができる友達がいないがために、自己満足でお送りしてます。

    戦極MCバトル20章のネタバレを大いに含みますので、まだ見てない方はぜひぜひDVDをご購入ください。

    --------------------------------

    〜前回のあらすじ〜

    戦極24章の出場者の豪華さに驚愕し、
    当日見に行けないことを嘆くれいあ。

    せめてもの安らぎを求め、
    20章のDVDを購入したが、
    248分の内容で120分を過ぎた辺りで
    ディスクが停止、デッキがディスクごと認識しなくなるという事態に見舞われた。

    その後、再生可能にはなったが、
    ベスト16とベスト4の試合の箇所だけ何故か再生出来ず、気付いたときには決勝が終わり、優勝者(最推し)のライブが流れていた。

    もうよくわかんないけど、
    とりあえずブログに感想あげよ
    といういつも通り害悪な思想に至り、
    筆をとるれいあだった......。

    --------------------------------

    まだ1回しか見てないし、
    ベスト16とベスト4に関しては見てすらいないので、のうしで書きます。

    誰が出てきても両腕あげて名前呼んでました。
    「あー、百足だー!!」
    「あー、GOMESSくんだー!!」
    「あー、ふぁんくさんだー!!」
    「うっそ晋平太いるの!?」
    「きゃ〜TKさ〜ん!!」
    「っ......」(最推しSAMさん。声もでない)

    (かわいい)
    (両腕あげて名前呼んじゃうのかわいい)
    (呼称の付け方でどういう扱いしてるかわかってかわいい)
    (わたしは最推しがいっぱいいます。DD嫌いだけどDDです)

    とりあえずのうしなので頭悪そうに感想書いてきます。

    百足人気あんだなー。

    だーひーは陰キャだけど熱い陰キャだなー。

    SKRYU最近好きだなー。

    Novel coreこんなに若いのにメジャーデビューしてるのかー。
    Gジャンでモナリザ背負ってんのいいなー。

    韻マン同い年かー。信じられん。
    韻踏むことにこだわって内容重視しないスタンスもはや好きだわー。

    カツヲ相手だったら
    「サザエさんで好きなのはタイコさん」で踏めるしあがるよなー。

    CIMAさんやっぱかっこいい。

    ベルかわいいなー。

    ふぁんくさんやっぱ上手い。

    Amateras宣材と顔違いすぎる。

    ナイスパニック。

    じょうとGOMESSくんの試合が最高に熱くてよいなと思いました。

    鉄ちゃんはふぁんくさん相手なんてすごく緊張しただろうに最初から最後まで楽しいバトルだった。もっと見たかった。

    IDさんは熱い話をする人と熱い話をするバトルが最高にかっこいいからもっと見たかったな。

    TKさんすごい全部聞き取れるしめちゃくちゃ対話してるししゅごい。

    呂布さん人気ありすぎだし強すぎ。
    木の棒持っててかわいい。

    漢さんと晋平太が当たったらどうすんだろ。。。

    SAMさんはマイクチェックの「あーは」だけで湧かすのやめてください。最高です。
    でも裂固との1戦目はわたし裂固の方がよかったと思った。
    延長戦の
    「マイクで湧かすかわからすか」
    のバースは被せて一緒に言ったし、
    「俺のマイメンが3代目になった。じゃあ負けてらんねぇな」
    のところも右手あがった。
    でも1戦目は裂固だと思いました。
    個人の感想です。

    あとAmaterasとSAMさんのバトルもめちゃくちゃよかった。
    これはYouTubeにフルで公式から動画あがってるのでぜひ見てほしい。

    SAMさんの「ひ」のバースもビートにめちゃくちゃ合ってて楽しくきけたし、Amaterasの「がく」の話も頭良すぎて、「ひ」で踏みつくしてディスられたのに対するいいアンサーだったと思う。
    でもやっぱお金なくてもマイメンと楽しくやってるっていう自分のスタンスを提示し続けてそこからぶれないSAMさんは最高。
    「黒船来航」「韻だけっていう奴〜」とか常套句を使わなくてもかっこよかったし、これはAmaterasとSAMさんだから出来たバトルだなって思いました。

    あ、決勝もライブも最高でした。
    バチも出てきたし。
    「namida」流れると反射で泣いちゃうから好きだけどやだ。

    --------------------------------

    のうしで書いたら長くなったのでやめます。

    家族と一緒に見たんですけど、
    「ティーチャーは練習過程も見てるからいいバースで湧けるけど、これはこの人達のこと知らないから全然湧けなかった」
    と言われました。

    わたしも解説しながら見てたんですけど、やっぱその人がどういう人か知ってた方がラップも楽しくきけますよね。

    ここまで読んでくれた人はさすがにいないと思いますが、ありがとうございました。

    お店まったりなのでよかったら会いに来てください。

    お待ちしてます?


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン