Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/09/26 00:25

    まお『ありがとう?』

    女の子日記写真

    皆様こんばんは?
    【まお】です??


    今日は久しぶりに出勤して皆様と一緒に
    えちえちで楽しい時間を過ごせて、改めて
    好きーって思いました??


    また来月、まおがお店にでるときは
    皆様ぜひ仲良くしてくださいね?


    出勤日は恐らく10月中旬あたり…かな?
    てかんじなので、お店のHPとか要チェックでお願いします?


    以下、今日のありがとうです?



    ?Eさん?
    場内指名ありがとうございました??
    めちゃめちゃS〜??
    なのに全然高圧的ではないから
    じわじわと焦らされて攻められて…
    結果とろけさせられました??
    たくさん延長&たくさんドリンクありがとうございます??
    また絶対会おうね?忘れちゃダメだよ?




    ?Tくん?
    いつも本指名ありがとうございます??
    Tくんの必殺技今日も炸裂したよね〜??
    ?攻めは最後えろ漫画みたいなオチでやばかったね?
    ドリンクもごちそうさまでした?
    北海道のお土産嬉しすぎて早く晩酌の相棒で食べちゃいたいよ〜??
    また絶対会おうね??というか会うね?



    ?Yくん?
    場内指名ありがとうございました??
    初めて会った時から煉獄さんの魂感じてすぐ懐いちゃった??
    ちゃんとえっちなんだけど、お話しててほんわかするし不思議な雰囲気がとても魅力的な方?
    ?ミュージックで聴いたよ?
    全部好きー?スピッツ系なのよく分かった〜??強いて言うなら『友達』かなあ??
    たくさん延長&たくさんドリンクありがとうございました?
    また絶対会おうね??来月楽しみ〜?




  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン