Diary女の子日記詳細

  • 2020/05/24 17:25

    ゆか『しゅっきんちゅっ??』





    こんにちは!ゆかです?




    ブログ載せるの遅くなってしまいましたが…
    今日も元気に出勤してます!!?







    今日もショット系イベントやってますよー!!!
    お気に入りの可愛い女の子にお得にショット系ドリンクをあげられる絶好のチャンスです!!?



    この機会を逃したら損ですよ??




    楽しく酔ってえちえちになっちゃいましょ!??






    本日も濃厚なイチャイチャを楽しみにしてお待ちしてますね?






    ゆかを酔わせてえちえちにしてくださる方、いますぐ【 彼女の部屋 あふたーすくーる】に集合です!!!?







    本日もたくさんの方のご来店、心からお待ちしてます?





    いらっしゃる際は気をつけてくださいね!!








    そういえば!



    ナイツネットさんでこんなものを発見しました??



    ?

    なんだか、恥ずかしいけど嬉しいなぁ??
    こういうのでお店やゆかのことを知ってくださったり、興味を持ってくださる方が1人でも増えてくれたら嬉しいです!!?




    そして、なんと!!


    ?


    ナイツネットさんの求人情報のところにもゆかが…!!???






    もっといろいろ頑張らないとなぁ〜?
    改めて気合い入れ直します!!??










    ってことで、今日もゆかと楽しいことしよ…???





    ? ゆか ?
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン