Diary女の子日記詳細

  • 2020/05/25 05:50

    ゆか『? 昨日のお礼 ?』






    おはようございます!ゆかです?





    昨日つかせていただいた方、本当にありがとうございました??
    とっても楽しい時間でした!!?






    最近 週に1回のペースで指名できてくださる同卓の方、昨日も会いに来てくださってありがとうございました?
    最近毎週のようにお会いできて本当に嬉しいです!!
    澪もありがとうございました!とっても美味しかったです!ご馳走様でした!??
    また来週もお待ちしてますね(笑)

    ?








    指名で3時間ちょっと延長してくださった方、久しぶりに会いに来てくださってありがとうございました?
    1セットで帰るはずだったのに結局3時間くらいゆかと一緒にいてくださって嬉しすぎました??
    バースデーも来られたら来てほしいなぁ?
    お待ちしてますね!!
    澪もありがとうございました!とっても美味しかったです!ご馳走様でした!??
    またお会いできること楽しみにお待ちしてます?



    ?






    昨日もたくさんの方のご来店ありがとうございました?





    ゆかの次の出勤は

    ? 5/26 出勤時間は未定 ?

    となってるので出勤のブログのチェックをよろしくお願いします!!?







    今日も皆さん、ファイトです!!?
    ゆかはこれから寝ます!(笑)
    おやすみなさい??






    ? ゆか ?
    ?
  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン