Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/12/03 21:20

    ゆか『? 昨日のお礼 ?』

    女の子日記写真






    ?????????????????????????????

    昨日のお礼

    ?????????????????????????????














    2週間連続で会いに来てくださった方

    昨日もゆか指名で来てくださって
    本当にありがとうございました??
    2週間連続で会えて
    すごく嬉しかったです!!?
    またまた、予定いっぱいで忙しい中
    ゆかのために時間を作って
    会いに来てくださったこと
    幸せすぎました???
    ドリンクもご馳走様でした!!!
    知らないうちにものまねのネタなどが
    増えててびっくりでした?
    昨日でまた1つ増えましたね!!?
    ゆかとこれからまた増やして
    いきましょうね(笑)
    また来週って言ってくれてたので
    来週また会えること
    楽しみにお待ちしてます?


















    フリー3回転目につかせていただいて
    場内指名してくださった方


    昨日はゆかを場内指名してくださって
    本当にありがとうございました??
    イベントを使って
    ゆかをリクエストしてださったことも
    場内指名してくださったことも
    嬉しすぎました?
    たくさんイチャイチャ
    しちゃいましたね??
    とっても面白い方で
    楽しかったです!?
    次は、指名で来てくれたら嬉しいです!
    12月はクリスマスもあるので
    また会えたらいいなぁ〜????
    またお会いできること
    楽しみにお待ちしてます?
















    昨日もたくさんの方のご来店
    本当にありがとうございました??







    フリーでお会いした方も
    場内指名してくださった方も
    ゆかのチケットを持って
    また会いに来てくれたら嬉しいです??







    皆さんにまたお会いできること
    楽しみにしてます?












    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    ミスヘブンのご協力
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン