Diary女の子日記詳細

  • 2020/12/04 00:45

    くるみ『くるみからのありがとう〜!』




    こんばんは!
    日付変わって、
    昨日もありがとうございましたimg





    ラスト時間に
    場内指名で延長してくださった
    お兄さんへimg
    お仕事疲れの癒しにくるみ、
    なれましたか…??
    2人できてて、
    やっぱり一緒にいたいっていって、
    残ってくれたのとても嬉しかったですimg
    ドリンクもご馳走様でしたimg
    くるみと一緒にいてくれて、
    本当幸せでした〜img
    つぎは最初から、
    お隣につかせてくださいimg
    またあえるのを楽しみにしています!!









    すやすや。
    明日?というなの今日は、
    ネイルNewにしてきますっimg





    16時からの出勤なので、
    お兄さんたちあいにきてね〜img

    楽しみにまってます!!








    くるみよりimg


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン