Diary女の子日記詳細

  • あおい写真

    2021/09/04 00:10

    あおい『退勤しました♪』

    あおい写真

    今日もありがとございましたimg

    お酒が解禁されたということで、
    たくさん飲めてハッピーだったよimg


    指名をくれたKくん
    お席に行ってすぐ指名くれて嬉しかった〜一緒に乾杯できて楽しかったね(^_^)またすぐ会いたいっimg

    Kさん
    戻ってきてくれてありがとうimg
    あおいとっても嬉しかったよ〜っ
    ふたりきりでいちゃいちゃできて楽しすぎたねimg

    本指名のYくん
    いつもいつもありがとうimgYくんに選んでもらえてあおいは幸せ者だimg
    どれだけ話しても話し足りないのはなぜimg

    次は日曜の17時に出勤ですっ


  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン