Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/09/04 00:15

    ゆか『ありがとうございました???』

    女の子日記写真



    こんばんは!ゆかです?




    退勤してます??





    本日もたくさんの方のご来店
    ありがとうございました!!!





    突然、久しぶりに指名で
    会いに来てくださった方

    まさか会えると思ってなかったので
    びっくりでしたがすごく嬉しかったです?

    お仕事も本当にお疲れ様でした!!

    可愛い、癒されるって
    ずっと言ってもらえたことも
    嬉しかったです!

    マックグリドルが好きって話で
    盛り上がったのは面白かったです(笑)

    また近いうちに会いに来てくれたら
    嬉しいです( ¨? )???






    めちゃくちゃ久しぶりにお会いして
    フリー1回転目で
    場内指名してくださった方

    まずは、めちゃくちゃ久しぶりに
    お会いできてすごく嬉しかったです!!

    元気そうで安心しました?

    フリー1回転目だったのに
    場内指名していただけて嬉しかったです!
    それに、呼ばれちゃった時すぐに
    おるか?って自分から
    言ってくれたところも
    すごくよかったです!

    また会えたら嬉しいです( ¨? )???










    ?*.゚


    明日も17時半からの出勤予定なので
    よろしくお願いします!!
    ご指名お待ちしてます??

    初めましての方も大歓迎です?( ??? )?


    ?*.゚






    今日もマイガール限定ブログ載せたので
    まだ見てない方は是非!!!


    マイガール登録の数が少しずつですが
    増えててすごく嬉しいです?

    頑張れます??



    ありがとう( ¨? )???










    ???

    引き続き
    マイガール登録
    みたよ??
    よろしくお願いします!!
    メッセージも待ってます?

    ???



    ? ゆか ?

  • コメント一覧

    コメントはまだありません

    この日記にコメントする

    ニックネーム
    コメント
    ※個人を特定する誹謗中傷、法律・条例等に関する問題の投稿は削除対象になります。
    詳しくは【利用規約】をご覧ください。
    東京・池袋のセクキャバ【あふたーすくーる】©Copyright 2024 あふたーすくーる All rights reserved.
    • twitterアイコン